くらし情報『【”標的”が変わる恐ろしさ…】ボスママの圧に耐えられず実家に避難→次はボスママが標的に!?ママ友関係が疲れる…!』

2023年5月2日 19:00

【”標的”が変わる恐ろしさ…】ボスママの圧に耐えられず実家に避難→次はボスママが標的に!?ママ友関係が疲れる…!

皆さんは、ママ友同士の付き合いに悩んだことはありますか?今回は「ママ友村八分」を紹介します。ママ友村八分夫の転勤で引っ越してきた主人公。息子と同じ学校に通うママ友同士の付き合いにも誘われ、順風満帆かと思われましたがPTA会長も務めるボスママに皆が逆らえないでいる状況を目の当たりにします。そんな中、息子がボスママの子どもに不注意で怪我を負わせてしまい…。ボスママの圧に耐えられなくなった主人公は、夫に相談して息子としばらく実家に避難することに。そこへ、仲の良かった優しいママ友から電話がかかってきて…。息子のことを心配してくれて
【”標的”が変わる恐ろしさ…】ボスママの圧に耐えられず実家に避難→次はボスママが標的に!?ママ友関係が疲れる…!
出典:instagram学校に来ない息子のことを心配してくれていたママ友。さらにボスママの息子が学校で暴力をふるったことが問題になり、学校から厳重注意を受けたことを伝えられます。
そして今は立場を弱くしたボスママが、ママ友グループの中で無視されているという現状も…。それを聞いた主人公は、ボスママが失墜したことにほっとする一方で、次々に標的が変わるママ友関係に疲れてしまったのでした。次々と標的が変わる恐ろしさママ友を取り仕切っていたボスママが今度は無視される対象になってしまう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.