くらし情報『一緒に買いに行ったペアのものが一つしかない→彼氏「もう片方はどうしたの?」問い詰めると彼女の”ヒミツ”が明らかになる…』

2023年5月12日 19:00

一緒に買いに行ったペアのものが一つしかない→彼氏「もう片方はどうしたの?」問い詰めると彼女の”ヒミツ”が明らかになる…

皆さんは、恋人の言動に違和感を抱いたことはありますか?今回は彼女の言動を不審に思った男性のエピソードを紹介します。ペアになっているぬいぐるみ彼女とテーマパークへ遊びに行った男性。帰り際、彼女がペアになっているぬいぐるみを買うところを見ました。男性は記念に…と思い、片方を貰おうとします。すると彼女は「可愛いから両方飾りたい」と言い男性の提案を断ったのです。しかし後日、彼女の家を訪ねると…?ぬいぐるみが片方ない
一緒に買いに行ったペアのものが一つしかない→彼氏「もう片方はどうしたの?」問い詰めると彼女の”ヒミツ”が明らかになる…
片方しかないぬいぐるみを見て、思わず「もう片方は?」と彼女に尋ねる男性…。しかし彼女は「1つしか買っていない」と嘘をついてきて…。その挙動不審な態度に嫌な予感がしてしまうのでした…。
彼女の言動に違和感…楽しかったはずのテーマパークデート…しかし男性が予想していなかった事態が起こってしまいました。買うところを見ていたのに「片方しか買っていない」という嘘は通用しませんよね…。作画:Ruma原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.