愛あるセレクトをしたいママのみかた

嫌がらせ電話に応対中『ピンポーン』すりガラスには“女性の姿”…→玄関を開けようと動き出すも上手くいかない!?

愛カツ
皆さんは。幽霊に遭遇したことはありますか?今回は、リアコミさんの「バイバーイ~私を助けた謎の幽霊~」の漫画を紹介します。HP:リアコミ原作:5chさん(インスタグラムにて経験談公募)漫画:葉山ふみ様≪HPはこちら≫バイバーイ~私を助けた謎の幽霊~留守番中だった主人公のもとに、見知らぬ女性から電話がかかってきました。用件を問いますが、相手は「バイバイ」という言葉を繰り返すばかり…。主人公は、ずっと嫌がらせしてきていた『彼氏の元カノ』が電話をかけている…と考えます。そして嫌がらせに屈しない覚悟で、応対を続けることにしたのです。すると突然、玄関の呼び鈴が鳴ったのですが…?突然の訪問者
嫌がらせ電話に応対中『ピンポーン』すりガラスには“女性の姿”…→玄関を開けようと動き出すも上手くいかない!?
玄関のすりガラスには、女性らしきシルエットが浮かび上がっています。主人公はすぐ電話を切り、玄関を開けようと行動します。
しかし主人公が鍵を開けるのに手間取っていると、訪問者は踵を返し玄関から離れていってしまうのでした…。一体誰…?「バイバイ」を繰り返す電話の主、突然の訪問者…。このままではモヤモヤするので、正体がはっきり分かるといいですよね。しかし、1人で留守番中にこんな出来事が起きてしまうなんて…恐怖を感じてしまいます。

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード