くらし情報『意外と見られている…?「この子ちょっと無理かも…」と男性に引かれるSNS投稿の特徴3つ』

2023年5月14日 16:30

意外と見られている…?「この子ちょっと無理かも…」と男性に引かれるSNS投稿の特徴3つ

なにげない日常の風景や、その時々の気持ちを投稿するSNS。コミュニケーションツールとしても使われ、また自分をどう見せるかの場でもあるからこそ、投稿内容には気を遣う方も多いと思います。そんなSNSの投稿で、気が付かないうちに気になる男性をドン引きさせてしまう、なんてこともありえます。そこで今回は、男性ががっかりするSNSの投稿についてご紹介します。
意外と見られている…男性に引かれるSNS投稿の特徴3つ
愚痴ばかりの投稿人前ではなかなか口にすることができない不満を吐き出す場として、SNSを活用している人も少なくはないと思います。ただ、もしそれが気になる男性や彼氏に見られてしまうと、場合によっては悪い印象を与えてしまうでしょう。あまりにも過激な口調や長文で不満を爆発させていたら、恐怖を感じさせたり、ときには信頼を失ったりする可能性も……。投稿頻度が高すぎる一日に投稿する回数は人によって多く違うと思いますが、あまりにひんぱんに、しかも毎日投稿していると、場合によっては「SNS中毒か……?」と思われてしまうかも。
もちろん個人の自由ではありますし、使っているサービスにもよるでしょう。とはいえ、あまりにも多くの投稿をしてしまうと、あなたの投稿で相手のタイムラインが埋め尽くされてしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.