くらし情報『『お前のせいで息抜きできない!』“マイホームの購入”で夫婦バトルが勃発!?→原因は妻にある?夫の主張を聞いてもはや絶句…』

2023年5月18日 17:30

『お前のせいで息抜きできない!』“マイホームの購入”で夫婦バトルが勃発!?→原因は妻にある?夫の主張を聞いてもはや絶句…

皆さんは、パートナーとトラブルになったことはありますか?今回は、マイホーム購入で離婚危機に陥ったエピソードを紹介します!マイホーム購入で対立結婚6年目の主人公と夫は、子どもの小学校入学を機にマイホームの購入を決意しました。自分の部屋が欲しいと言う夫に、主人公は「片付けないでしょ」と猛反発。結局主人公に任せるということで夫が折れる形となりました。そして本契約をしたものの、夫に無視され続ける主人公…。どうしたのか聞くと「お前の金遣いが荒い!」と怒鳴られました。奨学金の返済が残っているにもかかわらず、主人公が友人と食事へ行くことがあるので怒っているようです。怒りが収まらない夫
『お前のせいで息抜きできない!』“マイホームの購入”で夫婦バトルが勃発!?→原因は妻にある?夫の主張を聞いてもはや絶句…
自分の給料で返済している主人公は反論しますが、夫は「俺は息抜きできていない」と怒りが収まりません。会話をしない日が続いたある日、主人公が今後の夫婦の関係を問いかけます。
子どもの寝顔を見て冷静になった夫は反省し、主人公も夫に謝罪。2人は関係がうまくいくようにがんばることを約束します。その後は約束通り、揉めないように2人でしっかりお金を管理するようになりました。夫と仲直り離婚の危機かと焦りましたが、仲直りできてホッとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.