くらし情報『娘『お父さん、運動会来る?』→父『行かない』“会話ゼロ夫婦”と娘が食事中⇒娘にも冷たい言動を見せる夫に絶句!』

2023年5月20日 11:00

娘『お父さん、運動会来る?』→父『行かない』“会話ゼロ夫婦”と娘が食事中⇒娘にも冷たい言動を見せる夫に絶句!

ケンカ後にすぐ仲直りができないと、何日間も会話がないなんてこともあるでしょう。それは同じ家に暮らす夫婦の間でもあり得ることです。今回は、お互いに会話がほとんどない生活が続いているという女性からのエピソードを描いた漫画を紹介します!原因は数日前の大喧嘩主人公は夫と娘と暮らす専業主婦です。娘とはいい関係を築いていますが、夫とは険悪なムードが漂っているようです。その雰囲気を敏感に察知した娘。「お父さん、運動会来る?」娘の幼稚園では週末に運動会が開催される予定があったのです。「帰ったら聞いてみるね」娘に申し訳ないと思う主人公でした。夫が帰宅して…
娘『お父さん、運動会来る?』→父『行かない』“会話ゼロ夫婦”と娘が食事中⇒娘にも冷たい言動を見せる夫に絶句!
スマホをいじりながら夕食を食べる夫に、娘が声をかけます。
「お父さん、運動会来るよね?」「行かない」あまりにも速すぎる回答に、娘は返す言葉もありませんでした。それを見て心配に思う主人公。悲しそうな娘を見て、さらにつらい気持ちになるのでした。喧嘩をしても夫婦であれば喧嘩をするときもあるでしょう。しかし妻だけでなく娘に対しても冷たく接するのはNGですよね。作画:ちょもす原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.