くらし情報『夫婦喧嘩中なのにお弁当を作ってくれた妻。喜んでいた夫だったが…→お弁当に込められた【無言のメッセージ】を見て震え上がる…!?』

2023年5月26日 16:00

夫婦喧嘩中なのにお弁当を作ってくれた妻。喜んでいた夫だったが…→お弁当に込められた【無言のメッセージ】を見て震え上がる…!?

皆さんは夫婦関係での悩みはありますか?今回は、家事の分担をめぐって妻と喧嘩したエピソードを紹介します。始まりは些細なこと些細なことがきっかけで妻と喧嘩した主人公。ある日主人公は、分担していた家事をサボったため妻に指摘されます。主人公は、妻に指摘され思わず言い返してしまい…。無言のメッセージ
夫婦喧嘩中なのにお弁当を作ってくれた妻。喜んでいた夫だったが…→お弁当に込められた【無言のメッセージ】を見て震え上がる…!?
出典:愛カツその日以来、ほとんど口をきいてくれなくなった妻の様子を見て、主人公は自分の発言を後悔します。翌日、主人公が出社しようとしていると、妻からお弁当を渡されました。喧嘩していてもお弁当を作ってくれた妻に、喜びを隠せない主人公。しかし、お弁当の白米の上には”呪う”と切り張りされた海苔のメッセージが。
それを見た主人公は「まずい!」と感じ、仕事終わりにケーキを買って帰宅します。そして、全力で妻に謝ったのでした。主人公の態度妻の怒りを買ったのは、話を聞こうとしない主人公の態度だったのかもしれませんね。今後は些細なことと流さず、大事なことだと受け止めるといいのかもしれませんね。作画:うおこ原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.