くらし情報『『大丈夫じゃないだろ…』ママ友関係について夫に相談…⇒“夫の提案”によって解決に近づく…!』

2023年5月29日 14:00

『大丈夫じゃないだろ…』ママ友関係について夫に相談…⇒“夫の提案”によって解決に近づく…!

皆さんはママ友同士のトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「ママ友村八分」を紹介します!≪HPはこちら≫『ママ友村八分』夫の転勤によって、ある町に引っ越してきた主人公。PTA会長をしている隣人のママ友とも仲良くなり、うまくやっていけそうで一安心していました。しかし隣人のママ友は頻繁にママ会に誘ってきて、主人公は仕事もままならない日々。そしてそのママ会で、隣人のママ友がこの町のボスママであることに気付きます。ママ会では愚痴ばかりで誰もボスママには逆らえず、それは子どもたちの関係にも影響して…。そんな環境に我慢の限界だった主人公は、夫に相談したのでした。夫の提案で…
『大丈夫じゃないだろ…』ママ友関係について夫に相談…⇒“夫の提案”によって解決に近づく…!
出典:instagram事態を重く受け止めた夫は、主人公と息子を一時的に避難させることに。息子は元気になり、主人公もママ友カーストから離れることができて救われたのでした。
ストレスのない関係でありたい引っ越し先でママ友カーストに巻き込まれてしまった主人公。ママ友とはうまく付き合っていきたいものです。以上「ママ友村八分」の紹介でした!インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)HP:リアコミ原作:みのり(インスタグラムにて経験談公募)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.