くらし情報『遠距離恋愛中の彼『実はさ、大事な話があって…』記念日デートでサプライズ!?→まさかの”衝撃発言”に絶句…』

2023年5月29日 18:30

遠距離恋愛中の彼『実はさ、大事な話があって…』記念日デートでサプライズ!?→まさかの”衝撃発言”に絶句…

皆さんは、遠距離恋愛をしたことはありますか?今回は、恋人とのトラブルエピソードを紹介します。遠距離恋愛中のカップル主人公は彼氏と遠距離恋愛中。もうすぐ付き合って2年の記念日で、彼氏からは「いいレストラン取っておくから楽しみにしててね!」と言われていました。期待に胸を弾ませる主人公。そして楽しみにしていた記念日がやってきました。レストランでサプライズ
遠距離恋愛中の彼『実はさ、大事な話があって…』記念日デートでサプライズ!?→まさかの”衝撃発言”に絶句…
出典:愛カツ主人公はコース料理の最後にデザートプレートが出てきたことに感動し、彼氏はサプライズが成功したことを喜びました。さらに彼氏は「大事な話があって…」と言い出し、主人公は“もしかしてプロポーズかも!?”と緊張します。しかし彼氏の口から出た言葉は、主人公の予想をはるかに超えていました。
なんと「幼馴染と結婚することになったから別れてほしい」と言ったのです。まさかの別れ話に主人公は唖然としてしまうのでした。突然の衝撃発言レストランでのサプライズ後に、とんでもない衝撃発言をした彼氏。プロポーズを期待していたのに振られることになるなんて、主人公が驚くのも無理はないですね…。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.