『バスがなさすぎる…』彼氏の家が最寄り駅から遠すぎる!?2人で歩き出して…⇒タクシー使いたいのに“彼氏の返答”にあ然…
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。初めて彼の家へ♡
出典:愛カツ主人公は婚活パーティーで出会った彼と交際中です。ある日、彼の家に遊びに行くことになった主人公。彼の家の最寄りのバス停で待ち合わせをし、家に向かって歩き出しました。ここでクイズ「タクシーを使わない?」という提案を聞いた彼氏の返答は?ヒント!提案を聞いた彼氏の最初の言葉は「ありがとう」でした。みなさんは答えがわかりましたか?ちょっと遠い?
出典:愛カツ正解は…正解は「歩いている時間も好きだから気にしないで!」でした。「タクシーに乗りたい」と言い出せない主人公。結局、数十分かけて歩き、ようやく彼の家に到着したのでした。
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
提供元の記事
関連リンク
-
満島ひかり、第1子出産「実は初夏に」 “盟友”三浦大知の生ラジオでサラッと報告 今年3月にモデルの浅野啓介との再婚発表
-
彼を奪って「癒しは私だけw」と”勝ち誇る”略奪女。だが直後「まぁ私よりは…」彼女が明かした彼の【本性】に絶句!?
-
「出てって!」坂口杏里に”体重170kg新恋人”がブチ切れ…呂律まわらず、右手首に絆創膏の”ヨレヨレ姿”には心配の声も
-
「世話係みたいになってる」坂口杏里 “体重170kg”新恋人との交際に早くも暗雲…過去にもスピード破局を繰り返し
-
Netflix週間視聴ランキング(番組):『ラヴ上等』2週連続1位、3位初登場の韓国ドラマ『恋は飴模様』に注目【8/10/26 - 8/16/26】