くらし情報『「女は”嫁”に行くもの!」娘の中学受験に”猛反対”する義母!?⇒さらに娘と嫁を侮辱し始め、怒りMAX?!』

2023年6月6日 18:30

「女は”嫁”に行くもの!」娘の中学受験に”猛反対”する義母!?⇒さらに娘と嫁を侮辱し始め、怒りMAX?!

皆さんは、義母との間でトラブルが起きたことはありますか?今回は「娘の中学受験をバカにしてくる極悪義母」を紹介します。義母からメッセージが届く主人公の娘は中学受験を予定しています。ある日、義母から主人公にメッセージが届きました。義母は、娘の中学受験に反対しているようです。主人公は、娘が決めたことに口を出さないでほしいと義母に伝えます。すると、主人公の態度に怒り出す義母。娘のことをバカにする義母
「女は”嫁”に行くもの!」娘の中学受験に”猛反対”する義母!?⇒さらに娘と嫁を侮辱し始め、怒りMAX?!
出典:YouTube「Lineドラマ」義母は、主人公を散々罵った後に「中学受験なんて失敗するに決まってるでしょ笑」と言いました。娘のことをバカにされた主人公は、反論します。
しかし、義母は「女は嫁に行くもの!」と言い、聞く耳を持ちません。義母の時代錯誤な考え方に、主人公は怒りがおさまらないのでした。義母の考え方義母の時代錯誤な考え方にモヤっとします。主人公にもう少し寄り添ってほしいものですね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.