くらし情報『『友達とご飯に行ってくる』修羅場の前兆…?友達との食事後に”彼氏”と遭遇し、スルーされる!?彼女がやらかしてしまった…』

2023年6月8日 06:00

『友達とご飯に行ってくる』修羅場の前兆…?友達との食事後に”彼氏”と遭遇し、スルーされる!?彼女がやらかしてしまった…

皆さんは男女の友情を信じますか?今回は、彼に隠れて男友達と会う女性のエピソードを紹介します!イラスト:しのささむつ男友達と食事の約束主人公は彼がいますが仲がいい男友達を食事に誘いました。やましい関係ではありませんが、一応彼に確認することに。すると彼もその日は食事の予定があるそうです。しかし主人公は「”友達”とご飯に行ってくる」と伝えていて…。隠し事がバレた
『友達とご飯に行ってくる』修羅場の前兆…?友達との食事後に”彼氏”と遭遇し、スルーされる!?彼女がやらかしてしまった…
出典:愛カツ主人公は友達が異性であることは黙ったまま食事に行きました。その後、男友達と食事を済ませ歩いていると、なんと彼とばったり…。主人公は彼に声をかけますが、彼は無言で目をそらして行ってしまいました。誤解を解きたい主人公は急いで彼に電話をかけ、2人は会うことに。
彼は主人公が男友達と歩いている姿にショックを受けたようですが、今回は主人公のことを信じてくれることになりました。主人公は彼に感謝し、これからは男友達と会わないことを約束したのでした。彼のために改心男友達と2人で食事は、疑われても仕方ないかもしれません。信じてくれた彼に感謝ですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.