くらし情報『会員制スーパーに“ずるい方法”で行こうとするボスママ⇒入店拒否!?“まさかの事実”が発覚し、ボスママが窮地に陥る…!』

2023年6月9日 17:30

会員制スーパーに“ずるい方法”で行こうとするボスママ⇒入店拒否!?“まさかの事実”が発覚し、ボスママが窮地に陥る…!

皆さんはママ友との関係に悩んだことはありますか?今回は「マウントママ友の後悔」を紹介します!<<HPはこちら!>>会員制スーパーのルール主人公の葵は、ある日ボスママの典子に会員制のスーパーに行きたいと頼まれます。断ることもできず、葵は了承してしまいました。しかし、典子は他のママ友も誘ってしまい大人数になってしまったのです。当日、ママ友軍団でスーパーに向かいますが、入り口で事件が起こりました。なんと、スーパーのルールが『1枚の会員証で入店できるのは、入会者とその家族1名のみ』に変更になっていたのです。入店できないと知ったママ友軍団は怒り、ボスママの典子を責め始めました。するとそのうちの1人がある提案をしてきて…。入会金の支払いを提案
会員制スーパーに“ずるい方法”で行こうとするボスママ⇒入店拒否!?“まさかの事実”が発覚し、ボスママが窮地に陥る…!
出典:instagramこの提案にグループ全員が賛同。
典子は日頃から夫の職業やハイブランド好きをアピールして、マウントを取っていので誰も味方をしようとしません。追い込まれた典子は自分の発言を後悔したのでした。日頃の行いは大切全員分の支払いは厳しいものがありますよね…。何かあったとき責められないよう、日頃の行いは大切ですね。インスタ:つきこ(@saredumatsukiko)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.