くらし情報『『写ってない…?』夫から送られてきた写真に違和感あり!?⇒カーナビが壊れた車内で撮影…夫に詳細を尋ねてもはっきりしない…!』

2023年6月11日 18:30

『写ってない…?』夫から送られてきた写真に違和感あり!?⇒カーナビが壊れた車内で撮影…夫に詳細を尋ねてもはっきりしない…!

皆さんは、夫の浮気に勘づいたことはありますか?今回は妻の里帰り出産中に浮気した夫のエピソードを紹介します。カーナビが故障出産後、里帰りで夫と離れて暮らしていた女性。ある日夫から、カーナビを修理に出したいと連絡がありました。そして壊れたカーナビの写真を送ってくれたのです。写真を見ると…。女性もののバッグ
『写ってない…?』夫から送られてきた写真に違和感あり!?⇒カーナビが壊れた車内で撮影…夫に詳細を尋ねてもはっきりしない…!
出典:愛カツ夫が送ってくれた写真には、女性もののバッグが写っていました。そのうえ窓から見える景色も、見知らぬ場所です。夫は「同僚を家に送ったときの忘れ物だよ」と言い訳しますが、怪しく思った妻は帰宅。
そして夫のスマホを確認すると、浮気の証拠がたくさん出てきてしまいました…。信用が失墜里帰り出産で頑張っている中、夫の浮気を知ったらショックですよね。どれだけ言い訳をされても、もう信用できないかもしれません。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.