くらし情報『【最悪な記念日】プレゼントも用意したのに…彼氏『記念日?なにそれ?』⇒“とぼける理由”を知り思わず絶句…』

2023年6月12日 18:30

【最悪な記念日】プレゼントも用意したのに…彼氏『記念日?なにそれ?』⇒“とぼける理由”を知り思わず絶句…

皆さんは、男性の理不尽な言葉に傷ついたことはありますか?今回は1ヶ月記念日で傷ついた話を紹介します。先輩と両想い冗談を言い合える仲良しの先輩を好きになった主人公。先輩から告白され、主人公も自分の気持ちを伝えました。先輩が恥ずかしいと言うので、2人は内緒で付き合うことに。そして1ヶ月記念日を迎えますが…。記念日?プレゼント?
【最悪な記念日】プレゼントも用意したのに…彼氏『記念日?なにそれ?』⇒“とぼける理由”を知り思わず絶句…
出典:愛カツ付き合って1ヶ月記念日のデートで、女性は張り切ってプレゼントを用意しました。しかし先輩は「記念日?プレゼント?なにそれ」と不思議そうにしています。なんと先輩は、冗談のつもりで告白していたのです。
真実を知った女性は、怒りを抑えられないのでした…。人を傷つける冗談付き合っていると思ったら冗談だったなんて、傷つきますよね。気持ちをないがしろにされた女性に同情するエピソードでした。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.