くらし情報『『掃除が甘いって言ってんのよ!』温厚な義母が突然“嫁イビリ”を開始!?⇒夫に相談しても…まったく信じてもらえない…!』

2023年6月13日 17:30

『掃除が甘いって言ってんのよ!』温厚な義母が突然“嫁イビリ”を開始!?⇒夫に相談しても…まったく信じてもらえない…!

皆さんは義母との関係に悩んだことはありますか?今回は「嫁だけが知る姑の裏の顔」を紹介します。イラスト:モナ・リザの戯言優しかった義母主人公は夫と義両親と同居していました。義母は優しく、近所からの人望も厚い人物です。主人公はそんな義母を尊敬し、慕っていました。しかしある時期から、義母の態度は変わってしまい…。突然の嫁イビリ
『掃除が甘いって言ってんのよ!』温厚な義母が突然“嫁イビリ”を開始!?⇒夫に相談しても…まったく信じてもらえない…!
出典:モナ・リザの戯言ある日の掃除後、主人公は「やるならちゃんとやりなさい」と怒鳴られてしまいました。主人公に注目を奪われたと感じた義母が、突然嫁イビリを始めたのです。主人公は夫にも相談しますが、まったく信じてくれません。
夫と義父に悪者扱いされた主人公は、離婚して義実家を出ていくことになりました。楽しかった同居生活が…仲良しだった義母に突然嫌われたら、悲しいですよね。誰にも信じてもらえない主人公の絶望がよくわかるエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.