愛あるセレクトをしたいママのみかた

教育ママが授業を妨害!?『息子が8と言ったら答えは8なのよ!』⇒授業参観で子どもたちと教師を“馬鹿にしまくる”ボスママが大暴れ!【漫画】

愛カツ
皆さんは、ママ友の行動に悩んだことはありますか?今回は「迷惑な言動で子どもの授業参観を妨害するボスママ」を紹介します。イラスト:進撃のミカ息子が意地悪をされた!?小学校の職員として働いている主人公。主人公の息子は主人公の勤める小学校に通っていました。ある日、息子が友達に「お前はバカだから一緒に遊んでやらない」と言われてしまったのです。しかし友達に事情を聞いてみると…なんと友達は、母親から遊ぶ相手を制限されていたのです。そこで主人公は授業参観のついでに友達の母の様子を見ることにします。職員としての仕事の合間で息子の教室に向かうと…?友達の母に話しかけられ…
教育ママが授業を妨害!?『息子が8と言ったら答えは8なのよ!』⇒授業参観で子どもたちと教師を“馬鹿にしまくる”ボスママが大暴れ!【漫画】
出典:進撃のミカ友達の母は主人公を見るなり「無職かニートかしら」と言い放ちました。その後、授業参観がはじまっても、授業を邪魔してまで悪口を言う友達の母に主人公は驚いてしまいます。
他の子どもを見下す友達の母そんな中、授業参観は進められていくのですが…。主人公の息子が算数の問題で当てられ、答えを間違えてしまいました。すると友達の母親が笑い出し、息子をバカにしたのです。さらに他の子どもが当てられると、遮って自分の息子に答えさせようとしました。そして自分の息子が答えを間違え、先生に指摘されると…?先生に逆ギレ!?
教育ママが授業を妨害!?『息子が8と言ったら答えは8なのよ!』⇒授業参観で子どもたちと教師を“馬鹿にしまくる”ボスママが大暴れ!【漫画】
出典:進撃のミカなんと「息子の答えが合っている!」と、先生に向かって怒り出した友達の母親。さらには「教師のレベルが低い!」と、自分勝手な意見を叫ぶのでした…。授業参観を妨害する友達の母親に唖然…自分の価値観を息子に押し付け、挙句の果てには授業参観を妨害するなんて…。友達の母親の自分勝手な言動には驚きを隠せませんね…。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード