くらし情報『『散々迷惑をかけられてきた』予定外の出費に落ち込む“迷惑ママ友”を見て…⇒“あえて”なにも話さずにこっそり復讐…』

2023年6月15日 17:30

『散々迷惑をかけられてきた』予定外の出費に落ち込む“迷惑ママ友”を見て…⇒“あえて”なにも話さずにこっそり復讐…

皆さんは、ママ友の迷惑行為に悩まされた経験はありますか?今回は「セコママ撃退!」を紹介します。セコママ撃退!苦手なセコママと会員制の有名スーパーに行くことになってしまった主人公。セコママの狙いは、スーパーの会員である主人公に同行して無料でスーパーに入ることでした。当日は、セコママが誘ったママ友3人と主人公の妹も同行することに。ところが入店の際に、店員から同行できるのは会員証1枚につき家族1人までと言われてしまいます。主人公の会員証で入れるのは、家族である妹だけ…。結局、セコママのみが自分で会費を払って入店することになりました。悔しそうに会費を払うセコママですが、主人公は1年以内に解約すれば会費は返金されることを知っていて…。
散々迷惑をかけられてきた…
『散々迷惑をかけられてきた』予定外の出費に落ち込む“迷惑ママ友”を見て…⇒“あえて”なにも話さずにこっそり復讐…
出典:Instagramしかし、これまで散々迷惑をかけられた主人公は、セコママに教えてあげる気は一切ありません。すべて主人公任せでスーパーのこともろくに調べないセコママが気づくはずもないと思ったのです。その後、主人公は妹と買い物を満喫。一方、会費を払ったことが余程ショックだったのか、セコママは終始無言のまま買い物を終えたのでした。図々しいセコママに振り回され…図々しいセコママの態度を見れば、主人公が教えたくなくなるのも無理はありませんね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.