くらし情報『<娘よ、よくやった!>100円ショップで買い物中…娘の前で女性客が迷惑行為?⇒【園児らしい言葉】でスカッと成敗することになった!』

2023年6月19日 06:00

<娘よ、よくやった!>100円ショップで買い物中…娘の前で女性客が迷惑行為?⇒【園児らしい言葉】でスカッと成敗することになった!

皆さんは、買い物中にトラブルが起きたことはありますか?今回は「娘の前で迷惑行為をする女性」を紹介します。イラスト:大野はな娘におもちゃを買ってあげる主人公5歳になる娘と一緒に、100円ショップに来た主人公。主人公は、お利口に買い物に付き合ってくれた娘に、おもちゃを買ってあげることにしました。主人公がそのことを娘に話すと、娘は嬉しそうに「やったー!!」と喜びます。娘がおもちゃコーナーでおままごと道具を見ていると…。ある女性がおもちゃコーナーの棚に近づいてきます。そして、その女性は自分のカゴに入っていた毛糸を、元の場所ではなく、おもちゃコーナーに置いていきました。迷惑行為をする女性
<娘よ、よくやった!>100円ショップで買い物中…娘の前で女性客が迷惑行為?⇒【園児らしい言葉】でスカッと成敗することになった!
出典:愛カツ主人公が迷惑行為をする女性に呆れていると、娘が毛糸を持って女性を追いかけて行きます。
娘が女性に注意すると、女性はお店の人が片付けてくれるから大丈夫だと言い訳しました。すると、娘は女性に「お片付けできないなら幼稚園で教えてもらいな」と言い放ちます。不満そうな顔をして、毛糸を元の場所に返しに行った女性を見てスカッとしたと同時に、娘の成長に感動する主人公なのでした。堂々と迷惑行為をする女性娘が見ている前で堂々と迷惑行為をする女性にモヤっとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.