くらし情報『既婚上司と親密な関係にある女性…⇒「奥さんにばれないって言ってましたよね」上司の妻が“ある方法”で反撃してきた!?』

2023年6月17日 12:00

既婚上司と親密な関係にある女性…⇒「奥さんにばれないって言ってましたよね」上司の妻が“ある方法”で反撃してきた!?

皆さん、大喜利は好きですか?今回は、LINEトーク型コンテンツから「既婚者と男性と関わりがある女性のトーク」で大喜利を紹介します!既婚者と男性と関わりがある女性のトーク主人公は、男性上司と食事を共にしたりデートをしたり…自由奔放に楽しむ女性。「妻にはバレない」と自信満々の彼に、すっかり安心していました。しかし世の中はそんなに甘くないようで…ある日、上司の妻にに二人の関係がバレてしまいます。上司の妻がどうやって反撃してきたかあててください
既婚上司と親密な関係にある女性…⇒「奥さんにばれないって言ってましたよね」上司の妻が“ある方法”で反撃してきた!?
読者の大喜利共通の知り合いがいて、会社で噂にされていた(29歳/女性)上司の妻が家に尋ねてきた(20代/女性/OL)SNSを通じて上司の妻から連絡がきた(25歳/女性/会社員)会社に乗り込んできた(匿名)色々な一言が集まりましたね。今回のエピソードで、上司の妻は…「会社に内容証明を送り付けて、慰謝料請求をしてきた」のでした。どんなことがあっても浮気はNG!大切な人を傷つけないように、双方が行動できるようにしたいですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した大喜利をもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.