くらし情報『旅行当日に彼氏が【音信不通】!?待つこと7時間後…着信アリ⇒そこで“逆ギレ”されて、イライラが止まらない!』

2023年6月20日 06:00

旅行当日に彼氏が【音信不通】!?待つこと7時間後…着信アリ⇒そこで“逆ギレ”されて、イライラが止まらない!

皆さんはパートナーの行動にモヤっとしたことはありますか?今回は、彼氏の嫌な部分が露呈してしまったエピソードを紹介します。約束をしていたのに自宅にいない彼氏主人公と彼氏は、交際2年の記念に旅行をすることになりました。車で出かけるため、当日の朝早くに彼氏の自宅に向かった主人公ですが、なぜか彼氏は不在。電話も繋がらず、主人公は彼氏の家の前で待つことに。その後、ようやく彼氏から電話がきたのですが…。ようやく連絡がきたと思ったら
旅行当日に彼氏が【音信不通】!?待つこと7時間後…着信アリ⇒そこで“逆ギレ”されて、イライラが止まらない!
なんと、彼氏は前日に友達の家でお酒を飲んでいて、そのまま寝てしまっていたというのです。「マジでごめん!」と謝る彼氏を主人公は許しましたが、予約していたホテルのキャンセル料は払ってほしいと彼氏に伝えます。それを聞いた彼氏は「なんで俺が全部払わなきゃいけないんだよ!」と逆ギレ。
謝ったからと言って、ホテルをキャンセルすることになった責任は彼氏にあります。それにもかかわらず全額払うのを拒む彼氏に、主人公はイライラしてしまったのでした。約束を守れない逆ギレ彼氏に幻滅約束を忘れて寝坊するだけでなく、キャンセル料の支払いも拒否するなんて困ったものですね。以上、彼氏の嫌な部分が露呈してしまったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.