くらし情報『彼女と一緒にダイエット♡のハズが…裏切られた!?【お菓子を買ったレシート】でカップルの仲は崩壊寸前!?』

2023年6月20日 14:00

彼女と一緒にダイエット♡のハズが…裏切られた!?【お菓子を買ったレシート】でカップルの仲は崩壊寸前!?

皆さんは、信じていた人に裏切られた経験はありますか?今回は、カップルの仲が険悪になってしまったエピソードを紹介します。イラスト:note625過酷なダイエットに挑戦主人公は、同棲中の彼女の提案で過酷なダイエットに2人で挑戦することに。想像以上に大変でしたが、彼女も頑張っていると思いなんとか乗り切ることができました。ダイエット生活を2人で乗り切った喜びを感じる主人公。ようやく解放され、部屋の掃除でもしようかと思ったそのときです。床に落ちている1枚のレシートを発見しました。それを見て慌てる彼女。レシートはダイエット真っ最中の日付のもので、お菓子を購入しています。
さらに、バッグの中に隠してある食べかけのお菓子も発見した主人公は、彼女の裏切りを知ったのです。信じていた彼女の裏切り
彼女と一緒にダイエット♡のハズが…裏切られた!?【お菓子を買ったレシート】でカップルの仲は崩壊寸前!?
出典:愛カツきついダイエットを提案してきた彼女が裏切っていたことにショックを受ける主人公。彼女を非難すると、謝るどころか「我慢できなかったんだもん!」と開き直ってきたのです。言い訳がましい彼女の言い分にうんざりしながらも、しばらくは同棲生活を続けていたのですが…。やがてぶつかることが増え、結局2週間後に同棲を解消してしまったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.