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八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…

愛カツ
皆さんは、困ったお客さんに遭遇した経験はありますか?お店側のミスなら仕方ないかもしれませんが、ときには理不尽なクレームをつけられることも…。今回は、八百屋で起こったお客さんとのトラブルエピソードを紹介します!常連のお客さんについて…
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
箱のみかんを受け渡すときに…
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
「半額にしろ」と叫ぶ!
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
捨て台詞を残して立ち去り…
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
店長の本音も…
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
受注票の金額を確認していなかったのかもしれませんが、怒ってお店で暴れるのは良くないですね…。間違っていたことを、きちんと認める意識も必要かもしれません。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

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