くらし情報『義父『嫌なら離婚する!』義母の“行動”を見かねて一喝!|元カノに続き…【もう一人の救世主】が登場!』

2023年6月23日 18:30

義父『嫌なら離婚する!』義母の“行動”を見かねて一喝!|元カノに続き…【もう一人の救世主】が登場!

皆さんは義母の言動で悩んだことはありますか?今回は「夫の元カノ大好き義母」を紹介します。夫の元カノ大好き義母夫と結婚することが決まった主人公。そのため、義実家に挨拶に行くことになりました。最初は好印象だった義両親。しかし「えー結婚するの、元カノじゃなくていいの?」と義母が突然言い出したのです。その後も何かあるたびに元カノと比べ、しまいには結婚式に勝手に元カノを呼んだのです。結婚後も変わらない義母の態度に、堪忍袋の緒が切れた主人公。ある日、義実家に突撃します。
義母は主人公を相変わらず責め立てますが、この日は主人公も反論。そんななか、元カノが家に訪問してきたのです。元カノが来ると、義母は「息子が離婚したら結婚してほしい」と勝手なことを言い出します。すると元カノは、夫と別れた理由は義母だったと話し始めたのです。そして義母に物申し「夫と結婚なんてするつもりがない」と言い切り、帰って行ったのです。唖然とする義母の横で、義父は突然笑い始めました。そしてこれからは義母を管理し、主人公への連絡を一切やめさせると言い出したのです。義父の予想外の行動
義父『嫌なら離婚する!』義母の“行動”を見かねて一喝!|元カノに続き…【もう一人の救世主】が登場!
出典:instagramさらには、夫とも連絡をとることをやめるように言います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.