くらし情報『『1回くらいなら…』“団地のお隣の旦那さん”と意気投合!?お酒を飲みながら語り合い…⇒お互いに本音を明かして変な関係に発展…!』

2023年6月22日 17:35

『1回くらいなら…』“団地のお隣の旦那さん”と意気投合!?お酒を飲みながら語り合い…⇒お互いに本音を明かして変な関係に発展…!

浮気は絶対にNGな関係です。もしも自分の配偶者が、浮気をしていたら…と考えるとゾッとするかもしれません。今回は、夫婦の浮気エピソードを2選紹介します。団地に引っ越してきた夫婦主人公は、家族と一緒に団地に引っ越してきたばかりの女性。お隣には自分の娘と同い年くらいの子どもがおり、良好な近所付き合いを進めていました。しかし最近、夫の態度の変化に悩んでいた主人公。あるとき、お隣の旦那さんと街で偶然会ってしまい…。「1回くらいなら…」
『1回くらいなら…』“団地のお隣の旦那さん”と意気投合!?お酒を飲みながら語り合い…⇒お互いに本音を明かして変な関係に発展…!
2人で居酒屋に行き、酔っぱらうまでお酒を飲み続けてしまいました。
お隣さんも同じ夫婦の悩みを抱えていることを知り、意気投合してしまったようです。「バレないですよね…?」お酒に酔ったお隣さんからの誘いを断れず、そのまま関係を持ってしまった主人公なのでした…。新婚なのに関係崩壊中の夫婦…夫が妻の浮気現場に遭遇!?主人公は結婚1年目のサラリーマン。仕事は順調でも、プライベートはうまくいっていませんでした。新婚ですが夕飯はコンビニ弁当。妻がなにもしてくれない理由は、仕事が忙しくてかまってあげられないからだとわかっているのですが…。ある日、部下の歓送迎会に行くために社員たちとお店に向かいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.