くらし情報『『ママー!!』幼稚園に行く準備中に息子が“足の痛み”で大号泣!?⇒病院に行っても治らず…原因は意外なところにあった…!』

2023年6月25日 14:00

『ママー!!』幼稚園に行く準備中に息子が“足の痛み”で大号泣!?⇒病院に行っても治らず…原因は意外なところにあった…!

皆さんは、子どもが突然泣いて足を痛がり出したらどうしますか?今回は足が痛いと泣き出す息子を紹介します!イラスト:CHIHIRO幼稚園の準備中主人公には、幼稚園に通う息子がいます。ある日、幼稚園に行く準備をしていると…。足が痛いと泣き出す息子
『ママー!!』幼稚園に行く準備中に息子が“足の痛み”で大号泣!?⇒病院に行っても治らず…原因は意外なところにあった…!
出典:愛カツ息子が突然「ママー!足が痛いよー!」と泣き出したのです。息子を立たせる主人公ですが、泣きながら座ってしまう息子。主人公は、昨日息子が幼稚園で転んだことを思い出し、病院に行くことにしました。レントゲンを撮ってもらい、主人公だけ診察室に呼ばれます。医師は、息子の足には異常はなく、仮病ではないかと言います。精神的なことで、異常がなくても痛がる場合があると知った主人公は、息子に話を聞いてみることに。
息子は友達と喧嘩したことが原因で、幼稚園に行きたくなかったのだと言います。主人公が、一緒に幼稚園に行くから友達と仲直りしようと言うと、息子に笑顔が戻りました。精神的な問題突然息子が「痛い」と泣き出したら驚いてしまいますよね。足に異常もなく、友達と仲直りもできてよかったですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.