くらし情報『【人生で一番の恐怖体験】『ライブ配信者になりませんか?』と誘われて活動開始⇒“心に深い傷”を残された事件を語り始める…』

2023年6月25日 14:05

【人生で一番の恐怖体験】『ライブ配信者になりませんか?』と誘われて活動開始⇒“心に深い傷”を残された事件を語り始める…

SNSや配信アプリの普及で気軽に自分自身を世の中に表現することができるようになってきています。しかし、軽率な投稿をしてしまいトラブルに発展してしまうことも…。今回は、そんなSNSにまつわるトラブルに巻き込まれてしまった話と読者の感想を紹介します!インスタ:さくらこ(@o_usootto)HP:リアコミ原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様<a href="https://reacomi.com/series/comic0010_01">≪HPはこちら≫</a>数年前に…主人公は、数年前に人生の中で1番と言っていいほどの恐怖体験をしました。「後から考えると上手く立ち回ることができたのかも」と思い返こともありますが…。そのときに起きたトラブルのせいでたくさんのものを失い、大きなトラウマを抱えることになってしまいます。思い出すのもつらいが…
【人生で一番の恐怖体験】『ライブ配信者になりませんか?』と誘われて活動開始⇒“心に深い傷”を残された事件を語り始める…
出典:愛カツ漫画家になりたいと思い専門学校に入学した主人公。SNSで頑張って描いた漫画を投稿をするも、なかなか上手くいかず悩んでいました。そんなとき、とある事務所から「ライブ配信者になりませんか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.