くらし情報『『食事を抜きにされたり…』義母の“嫁イビリ”に耐えられず母にメール…⇒母から事情を説明したが“夫と義父”はまったく信じなかった!?』

2023年6月26日 10:00

『食事を抜きにされたり…』義母の“嫁イビリ”に耐えられず母にメール…⇒母から事情を説明したが“夫と義父”はまったく信じなかった!?

皆さんは、義両親との関係は良好ですか?今回は「嫁だけが知る姑の裏の顔がヤバすぎる」を紹介します!義母からの嫁イビリ結婚してすぐ義両親と同居することになった主人公。最初は不安を抱いてましたが、義両親は温かく迎えてくれ幸せに感じていました。しかし、あるときから義母の嫁いびりが始まってしまいます。エスカレートする嫁イビリに我慢の限界を迎えた主人公は、母に相談。すると、両親が揃って家に来てくれました。そして、母は話しはじめ…。母はメールを見せ…?
『食事を抜きにされたり…』義母の“嫁イビリ”に耐えられず母にメール…⇒母から事情を説明したが“夫と義父”はまったく信じなかった!?
出典:モナ・リザの戯言母は「お義母さんから受けた仕打ちが書かれています」と言って義父と夫に主人公のメールを見せます。しかし、メールの内容を信じようとせず間違いだと主張する2人。
身内を妄信する2人を見た母は、娘をこんな目に合わせてどういうつもりかと激怒しました。それを聞いた義母は、態度をコロっと変えて「同居を受け入れた方が悪い」と言いだしたのです。それを見て、義父と夫は嫁イビリの事実をやっと認識します。しかし、完全に信じようとはせず、主人公は説明を諦めて実家に帰りました。その後、義母が嫁イビリしたことを認めた夫は主人公との離婚を承諾。これまでのことも謝罪してくれたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.