くらし情報『『あんたの娘の分もちょうだい!』“非常識なママ友”からのクレクレLINEが止まらない!?⇒言い返しても効果なし…【LINE】』

2023年6月26日 18:30

『あんたの娘の分もちょうだい!』“非常識なママ友”からのクレクレLINEが止まらない!?⇒言い返しても効果なし…【LINE】

皆さんがママ友との関係に悩んだことはありますか?今回は「人のモノを欲しがる非常識なママ友」を紹介します。人のモノを欲しがる非常識なママ友ある日、関わりのなかったママ友から突然連絡が来た主人公。ママ友は「娘の卒業式の衣装をタダで作ってほしい」とお願いしてきました。仕事として作っているからと断ると「ケチくさい」と言われ、素人レベルだからと決めつけてお金は払えないと言います。横暴な言い方をするママ友に主人公は唖然。さらにママ友は、自分の娘の服を作れることを光栄に思えとまで言いだしました。言っていることがめちゃくちゃなママ友に、娘の分も作るので無理だと改めて断りを入れると…。「あんたの娘の分をちょうだいよ」とまで言い始めたのです。
お金も払わない非常識な人を優先しろと?
『あんたの娘の分もちょうだい!』“非常識なママ友”からのクレクレLINEが止まらない!?⇒言い返しても効果なし…【LINE】
出典YouTube:「Lineドラマ」呆れる主人公に対してママ友は「あたしはシングルマザーなんだよ!?」と逆ギレ。主人公の言葉をまったく聞かないママ友は「作っておいてね」と言い、主人公をブロックしてしまったのです。その後、ご近所さんのものも欲しがっていて疎まれていること、実は単身赴任の夫がいることを他のママ友から聞いた主人公。関わるのをやめて衣装は作りませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.