くらし情報『『俺に楯突こうってか!?』最後の夏の大会を前に横暴な監督が【大暴走】!?⇒スタメン野球部員の人生が一変してしまう…【漫画】』

2023年7月3日 12:00

『俺に楯突こうってか!?』最後の夏の大会を前に横暴な監督が【大暴走】!?⇒スタメン野球部員の人生が一変してしまう…【漫画】

皆さんは学生時代の部活で思い出はありますか?今回は「横暴な野球部の監督」を紹介します!イラスト:進撃のミカ『横暴な野球部の監督』主人公は最後の夏の大会を控えた野球部員。ずっとスタメンで努力をしてきた主人公でしたが…。2年生のころ、新しい監督がやってきたことで野球人生が大きく変わってしまいました。その監督は、技術面より根性重視の部活になったため、部員の不満は募っていきます。そこで主人公が、練習方法の見直しを監督にお願いしたのですが…。監督は激怒
『俺に楯突こうってか!?』最後の夏の大会を前に横暴な監督が【大暴走】!?⇒スタメン野球部員の人生が一変してしまう…【漫画】
出典:進撃のミカ監督は「俺に楯突こうってか?引退までベンチにいろ!」と激怒し、主人公は練習試合にも出してもらえないようになってしまったのです。そんな身勝手な監督に謝るのも嫌で、主人公は1人だけ走り込みや雑用をこなしました。一方野球部は予選を勝ち進み、地区大会出場が見えてきます。
しかし次の対戦は強豪校で「最後の試合になるかもしれない」と主人公は思ったのでした。路地裏で妊婦さんが…そして試合当日。集合場所に向かう途中で、主人公は倒れている妊婦さんを見かけます。主人公は急いで救急車を呼び、一緒に病院へ行くことに。そして集合に遅れた理由を、監督に伝えたのですが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.