くらし情報『中古で買ったレジャーシートを広げてみたら…友人『ねえ、それ…』私『は!?』⇒“意外なもの”が落ちてきて、一同仰天!?』

2023年6月29日 14:00

中古で買ったレジャーシートを広げてみたら…友人『ねえ、それ…』私『は!?』⇒“意外なもの”が落ちてきて、一同仰天!?

皆さんは、人生のなかで驚きの体験をしたことはありますか?今回は「レジャーシートに驚きのものが入ってた話」を紹介します!インスタ:くまお(@kumaonomanga/)≪Instagramはこちら≫バーベキューの準備中に…週末、家族と親友2人とバーベキューすることが決まった主人公。食材などの準備を進めるなかで、中古のレジャーシートを購入しました。レジャーシートを持つと、思ったよりも重いことに気がつきます。そのレジャーシートを広げると、何かが落ちてきました。「それ…」
中古で買ったレジャーシートを広げてみたら…友人『ねえ、それ…』私『は!?』⇒“意外なもの”が落ちてきて、一同仰天!?
出典:Instagram親友に声をかけられて何かが落ちたことに気がついた主人公。シートの中にあったものは、なんと札束が入った封筒でした!恐る恐るお札の枚数を数えると…総額100万円。予想外の出来事に驚きを隠せない主人公たち。その後、札束の取り扱いについてみんなで相談を進めるのでした。
急に大金を手にしたら…あまりにも大きな額のお金を手に入れると、驚いてなにもできなくなってしまうかもしれません。だとしても心を落ち着かせて、冷静な対応を進めたいものですね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.