くらし情報『出産する病院は…夫『絶っっ対にここがいいよ!』⇒あるクリニックを”ゴリ推し”した【理由】に衝撃…!』

2023年7月2日 06:00

出産する病院は…夫『絶っっ対にここがいいよ!』⇒あるクリニックを”ゴリ推し”した【理由】に衝撃…!

皆さんは、夫の考えに呆れたことはありますか?今回は「夫がクリニックを推した理由」を紹介します。イラスト:しのささむつ夫がクリニックを推した理由主人公と夫は都内に新居を構える新婚夫婦。結婚してから1年ほど経ったころ、主人公のお腹に赤ちゃんが宿ってくれました。準備は順調に進み、出産するクリニックを選ぶことに。どの病院も決め手がなく夫に相談してみます。クリニックが決定
出産する病院は…夫『絶っっ対にここがいいよ!』⇒あるクリニックを”ゴリ推し”した【理由】に衝撃…!
出典:愛カツ夫は1つのクリニックを強く推してきたのです。夫の意見もあり、主人公はそのクリニックで出産することを決めます。そしていよいよ出産が近づき入院することになりました。
夫もお見舞いに来てくれて、主人公も一安心。しかし、お昼前になるといつもどこかに行ってしまうのです。あまりにも頻繁に出かけるため、夫に聞いてみることに。すると夫は、おいしい飲食店に行っていると言います。そして、クリニックとその店が近いから、このクリニックを推したのだと言い始めたのです。その言葉に少しいらだってしまった主人公でしたが…。その後、無事に子どもを出産することができて一安心するのでした。夫の発言夫がクリニックを決めた理由には驚いてしまった主人公。
しかし、結果的に無事に出産がすんでホッとしたエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.