くらし情報『『友達と飲むことになった』誕生日前日に彼がドタキャン…!⇒翌朝、ようやく連絡してきた彼に彼女は【痛烈な一言】を返す…!?』

2023年7月4日 17:30

『友達と飲むことになった』誕生日前日に彼がドタキャン…!⇒翌朝、ようやく連絡してきた彼に彼女は【痛烈な一言】を返す…!?

皆さんは大切な日にドタキャンをされたことはありますか?今回は、誕生日前日のドタキャンエピソードを紹介します。誕生日の約束彼と職場恋愛中の主人公は、もうすぐ誕生日です。誕生日当日に彼と一緒に買い物をする約束をして、前日に彼が泊まりに来ることになりました。そして誕生日前日。主人公は仕事が終わり先に帰っていました。すると彼から「ちょっと仕事で、遅くなるかも」と連絡が。主人公はお風呂に入って彼を待つことにしました。その2時間後。
彼から「友達と飲むことになった」と、ドタキャンの連絡があり…。連絡が途絶えた彼
『友達と飲むことになった』誕生日前日に彼がドタキャン…!⇒翌朝、ようやく連絡してきた彼に彼女は【痛烈な一言】を返す…!?
主人公は彼を待ちましたが、深夜になっても連絡がないため、仕方なく寝ることに。すると主人公に、会社の先輩から連絡がありました。先輩は、彼が女性と歩いていたと教えてくれたのです。そんなことも知らず、朝になって「今から行くから」と連絡してきた彼。主人公に「来なくていい。浮気したんでしょ」と言われ、彼は返す言葉がないのでした。楽しみにしていた日が…誕生日前日にドタキャンして浮気とは、驚きました。
主人公は最悪な誕生日となってしまいましたね。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.