くらし情報『“家族3人で旅行”を計画中に義実家から電話…義母『いい宿予約したわよ!』⇒なぜか義両親も旅行に参加!?“勝手な行動”に不信感募る…』

2023年7月5日 14:05

“家族3人で旅行”を計画中に義実家から電話…義母『いい宿予約したわよ!』⇒なぜか義両親も旅行に参加!?“勝手な行動”に不信感募る…

皆さんは、家族で遠出の旅行をすることはありますか?今回は「家族旅行のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:しのささむつ家族旅行をしよう!結婚2年目の主人公は夫と、1歳になる息子との3人暮らしです。夫と相談して、家族旅行をすることに決まりました。主人公は旅行のために行きたい温泉宿を探していると…。義母からの電話
“家族3人で旅行”を計画中に義実家から電話…義母『いい宿予約したわよ!』⇒なぜか義両親も旅行に参加!?“勝手な行動”に不信感募る…
出典:愛カツなんと義母から温泉宿を予約したとの電話がかかってきたのです。どうやら夫が勝手に自分の両親を旅行に誘ってしまったようでした。宿の予約を勝手にとってしまった義母と、そもそも相談なしで自分の両親を呼んだ夫に疑問を抱く主人公なのでした。読者の感想せっかく行きたい宿を探していたのに、勝手に予約をされてしまうとショックだったかもしれません…。
義母には事前に連絡してほしかったなと思うエピソードでした。(匿名)相談もなしに予約してしまうなんて私ならいやだなと感じました。きっと言わないと気づかないタイプだと思うので、主人公の方もきちんと伝えた方がいいと思いました。(32歳/主婦)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.