くらし情報『遠距離交際で“往復2時間”…彼氏『来なくていいんだけど』まさかの別れの危機に!?⇒険悪な2人が迎えた結末に驚き…!』

2023年7月8日 06:00

遠距離交際で“往復2時間”…彼氏『来なくていいんだけど』まさかの別れの危機に!?⇒険悪な2人が迎えた結末に驚き…!

皆さんは、遠距離恋愛をしたことがありますか?今回は彼女に暴言を吐く彼氏を紹介します!イラスト:白米三合遠距離恋愛中の主人公主人公と彼氏は、付き合って9ヶ月。お互いに1人暮らしで、往復2時間のところに住んでいます。週1で会う約束をしていましたが、会いに行くのはいつも主人公です。その上、料理が苦手な彼氏に代わってご飯の準備をするなど、家事もやってあげていました。しかし、そんな生活を続けるうちに主人公は疲れてしまい、ある日彼氏に「ちょっと体力的にきつくなっちゃったから、来週は来るのやめとくね…」と伝えます。すると、彼氏は「そんな風に思ってるなら来なくていいんだけど」「俺への気持ちってそんな程度だったんだ」と冷たく言い放ちます。「今日は帰るね」
遠距離交際で“往復2時間”…彼氏『来なくていいんだけど』まさかの別れの危機に!?⇒険悪な2人が迎えた結末に驚き…!
出典:愛カツこのままいても仕方がないと思った主人公は帰ることにしました。それから数週間、彼氏から連絡がこなかったので、潮時だと感じていた主人公。
しかしある日、主人公は家の前で彼氏が待っているのを見つけます。彼氏は、主人公と会えなくなってから自分の態度を反省したようでした。主人公は彼氏の反省と謝罪を受け入れ、やり直すことにしたのでした。遠距離恋愛は思いやりが大切遠距離恋愛はお互いを思いやる気持ちが大切ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.