くらし情報『『男友達と飲む!』彼女の誕生日前日にドタキャン?!⇒先輩からのタレコミで“衝撃の事実”が発覚…!』

2023年7月9日 17:30

『男友達と飲む!』彼女の誕生日前日にドタキャン?!⇒先輩からのタレコミで“衝撃の事実”が発覚…!

皆さんは、恋人との関係は良好ですか?今回は「誕生日に浮気していた彼氏」を紹介します。誕生日前日にドタキャン主人公の誕生日、彼氏は前日から泊まりに行くと話していました。しかし、彼氏が突然「友達と飲むことになって」と言い出したのです。前日の予定はドタキャンしましたが、誕生日当日は必ず行くと言っていた彼氏。結局、誕生日当日も彼氏は現れませんでした。翌日、落ち込む主人公に、先輩からメッセージが送られてきます。先輩は彼氏を居酒屋で見たと言い…。先輩からメッセージ
『男友達と飲む!』彼女の誕生日前日にドタキャン?!⇒先輩からのタレコミで“衝撃の事実”が発覚…!
なんと、彼氏が見知らぬ女性と一緒に酒を飲んでいたと言うのです。
さらに先輩は、彼氏と女性は親密で友達のような雰囲気ではないと言っていました。先輩は彼氏に口止めされていたようですが、主人公を不憫に思い教えてくれたそうです。しばらくして、彼氏から謝罪の連絡がきた主人公。主人公は彼氏に、誰と居酒屋に行っていたのか問い詰めます。その後、彼氏が嘘をついていたことがわかり、主人公は別れを告げたのでした。誕生日に浮気された主人公誕生日に浮気された主人公はショックを受けたことでしょう。彼氏に愛想を尽かしてしまっても仕方ないのかもしれません。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.