くらし情報『料理に文句ばかりの偏食夫と離婚後…『一緒に暮らさないか?』⇒夫から復縁要求!?その“最低な理由”を聞いて怒りを通り越して呆れかえる…【LINE】』

2023年7月11日 12:00

料理に文句ばかりの偏食夫と離婚後…『一緒に暮らさないか?』⇒夫から復縁要求!?その“最低な理由”を聞いて怒りを通り越して呆れかえる…【LINE】

皆さんはパートナーとの関係に悩んだことはありますか?今回は「料理に文句を言う夫と離婚した話」を紹介します!『料理に文句を言う夫と離婚した話』主人公の夫は野菜嫌いで、濃い味付けが大好き。そんな夫の食生活を主人公は心配していたのですが、夫は「俺に指図するな!」と文句を言ってくるのです。そして主人公を見下している夫は「俺の言う通りに料理を作れ」と要求してきます。濃い味付けばかりの料理に限界を感じた主人公は、夫の言いつけを無視。すると夫は激怒し、離婚を言い渡してきたのでした。離婚して1ヶ月後、自由な食生活を満喫している元夫は「恋しくなったら連絡しろよ」と上から目線なLINEを送ってきます。しかしそれから3ヶ月が経ち…。復縁を要求され…
料理に文句ばかりの偏食夫と離婚後…『一緒に暮らさないか?』⇒夫から復縁要求!?その“最低な理由”を聞いて怒りを通り越して呆れかえる…【LINE】
出典:Youtube「Lineドラマ」「また一緒に暮らさないか?」と復縁を要求してきた元夫。
どうやらひどい食生活で体に異変が現れ始め、心細くなったようでした。とうとう病院へ主人公は病院に行くことを勧めますが、元夫は頑なに病院に行きません。しかし体が思うように動かなくなり、病院へ。元夫は重度の生活習慣病になっており、医者に怒られてしまったのです。元夫はすぐに入院することとなり…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.