くらし情報『『俺のこと嫌いになった?』彼女から“突然の同棲NG連絡”!?⇒不安を募らせるも…彼女には“納得せざるを得ないワケ”があった…』

2023年7月16日 17:30

『俺のこと嫌いになった?』彼女から“突然の同棲NG連絡”!?⇒不安を募らせるも…彼女には“納得せざるを得ないワケ”があった…

皆さんは、恋人と同棲をした経験はありますか?今回は「同棲を父親から反対された結果」を紹介します。彼氏と同棲を…彼氏と同棲の準備をしていた主人公。ところが父親から反対されてしまい、同棲が難しくなってしまいました。主人公はそのことを彼氏に連絡します。父親が同棲を反対
『俺のこと嫌いになった?』彼女から“突然の同棲NG連絡”!?⇒不安を募らせるも…彼女には“納得せざるを得ないワケ”があった…
主人公から突然「実は同棲やめようと思って」と告げられ、嫌われてしまったのかと動揺する彼氏。主人公は、正直に父親から反対されてしまったことを彼氏に伝えます。事前に母親にだけは同棲することを伝えていた主人公ですが、母親が父親に話してしまったようなのです。同棲のことを知った父親は、そんなことをするために仕送りをしているわけじゃないと激怒。
まだ学生で両親からの仕送りがないと困ってしまう主人公は、同棲を諦めざるを得ませんでした。こんなことなら母親にも黙っていればよかったと後悔する主人公。すると彼氏は、自分から改めて両親に話をすると約束してくれたのです。誠実な彼氏の言動に、気持ちが軽くなった主人公なのでした。誠実な彼氏父親から反対されても、自分から話をして向き合おうとしてくれた彼氏。彼氏の誠実さに感心するエピソードでした。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.