くらし情報『【彼氏と“ノープラン旅行”決行!】『お腹空いた…』移動だけで疲労困憊…⇒到着後もトラブル発生!?“詰めの甘さ”に大後悔…』

2023年7月18日 14:05

【彼氏と“ノープラン旅行”決行!】『お腹空いた…』移動だけで疲労困憊…⇒到着後もトラブル発生!?“詰めの甘さ”に大後悔…

皆さんは、旅行で失敗してしまった経験はありますか?今回は「彼とノープランで行った旅行エピソード」とその感想を紹介します。彼の提案でノープラン旅行に彼と一緒に旅行することになった主人公。彼の提案で、あまり予定を決めずに旅行を楽しむことにします。そのため、ランチも現地でいい店を探して適当に入ろうとなったのですが…。主人公は、これが後にトラブルになるとはこのとき思ってもいませんでした。旅行当日、思わぬトラブルが…
【彼氏と“ノープラン旅行”決行!】『お腹空いた…』移動だけで疲労困憊…⇒到着後もトラブル発生!?“詰めの甘さ”に大後悔…
出典:愛カツ朝から電車を乗り継ぎ、昼過ぎにようやく目的地へ到着した2人。そして雰囲気がよさそうな飲食店を見つけ、飛び込みで入店することにします。しかし、すでにランチタイムが終わっていたようで…。
食事もできず、思うようにいかない旅行になってしまった主人公たちなのでした。読者の感想これも旅の1つの楽しみ方かなと思いました。行き当たりばったりで行動するなら、このような出来事も頭においておくべきですね。食べるところも、こだわらなくてもいいかなって思っておくしかないと思います。(34歳/フリーランス)旅行先で新しい発見をしたり、調べても見つからないような地元のお店を見つけたりする楽しさは、旅行ならではだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.