くらし情報『【借金まみれの女のために働く】『そんなことが…』父の“似通った境遇”を知り複雑な気持ちに…⇒次の瞬間、疲労がピークに達した…』

2023年7月19日 06:05

【借金まみれの女のために働く】『そんなことが…』父の“似通った境遇”を知り複雑な気持ちに…⇒次の瞬間、疲労がピークに達した…

皆さんは、疲労が溜まって体に影響が出てしまったことはありますか?今回は「疲労が限界に来たエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!好きな人のために主人公は平凡な毎日を送る大学生。行きつけのコンビニで働く女性を好きになるも、毎日コンビニでガムを買うことしかできずにいました。そんなある日、女性が同じ大学に通っていることがわかり、話せるようになったのですが…。主人公は、女性が借金していると知って、女性のために昼夜を問わず一生懸命働き始めました。しかし、さすがに疲労も限界になってしまいます。弱気になった主人公は、父親に金のことを相談しようとします。そのとき母親から、過去に父親も友人の借金のために猛烈に働いていたことがあると聞いて…?そんなことが…
【借金まみれの女のために働く】『そんなことが…』父の“似通った境遇”を知り複雑な気持ちに…⇒次の瞬間、疲労がピークに達した…
出典:エトラちゃんは見た!父親が、過去に同じような経験があったと知るも、その当時の父親は今の自分ほどではないだろうと考えていました。
食事を終え、食器を片そうと立ち上がった拍子にふらついてしまった主人公。するとぶつかったタンスの上からダンボールが落下し、主人公の頭に直撃します。椅子から立ち上がっただけでフラついてしまうほど、疲労がピークに達している主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.