くらし情報『【長年の非通知着信】『5年間もかかってきてる…』彼氏への”いたずら電話”を心配…⇒犯人の【正体】を知り、恐怖で震え上がる…!』

2023年7月22日 17:30

【長年の非通知着信】『5年間もかかってきてる…』彼氏への”いたずら電話”を心配…⇒犯人の【正体】を知り、恐怖で震え上がる…!

皆さんは、携帯に何度も非通知の着信があったらどうしますか?今回は、電話の相手に恐怖した彼氏の話を紹介します。彼氏の携帯に非通知で着信ある日、彼氏の携帯に非通知からの着信がありました。主人公が彼氏に「非通知から電話がきてたけど」と伝えると、彼氏は「ただのいたずらだよ」と言います。さらに彼氏は「5年間もかかってきてるんだ…」と言いました。それを聞いた主人公は心配しましたが…。彼氏が心配な主人公
【長年の非通知着信】『5年間もかかってきてる…』彼氏への”いたずら電話”を心配…⇒犯人の【正体】を知り、恐怖で震え上がる…!
主人公が警察に行ったほうがいいと言いますが、彼氏はあまり気にしていない様子です。そんなある日、彼氏に見知らぬ相手から「やっとみつけた」とメッセージが届きました。その相手は「ずっと電話をかけてたのに、全然出てくれないんだもん」と言います。
なんと彼氏に電話をかけ続けていたのは、彼氏の元カノだったのです。元カノは彼氏のことが忘れられなくてずっと探していたと言い、家や会社まで特定していたのでした。彼氏はそんな元カノに恐怖を感じ、携帯の番号を変え、主人公とともに引っ越しました。それからは元カノからの連絡はなくなりましたが、主人公と彼氏は同じことが起こらないように願うのでした。衝撃の展開に恐怖彼氏への未練があり、電話をかけ続けていた元カノ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.