くらし情報『食べ歩きが趣味の女子高生…『写真撮ったし、もういいや』飲みかけをゴミ箱に⇒ある日、食事が喉を通らなくなってしまい…天罰が下る!?』

2023年7月23日 20:00

食べ歩きが趣味の女子高生…『写真撮ったし、もういいや』飲みかけをゴミ箱に⇒ある日、食事が喉を通らなくなってしまい…天罰が下る!?

皆さんは食べ物へのこだわりはありますか?今回は「突然食べられなくなってしまった女性の話」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!食べ歩きがマイブーム主人公のマイブームは食べ歩きです。しかし、毎回食べものや飲みものを残してしまい…。飲みかけのドリンクを…
食べ歩きが趣味の女子高生…『写真撮ったし、もういいや』飲みかけをゴミ箱に⇒ある日、食事が喉を通らなくなってしまい…天罰が下る!?
出典:エトラちゃんは見た!このように主人公は食べものをしょっちゅう残して、よく周りからもったいないと言われていました。主人公は食べものを粗末にしていることへの罪悪感はありませんでしたが…。その後高校を卒業して、飲み物を飲もうとしたとき、お腹と喉に違和感を覚えた主人公。しばらくすると、ほとんど食事が喉を通らなくなってしまったのです。その症状を病院で診察してもらい、医師から告げられた病名は聞きなれないものでした。
主人公は治療のために入院をすることになりました。当たり前の喜び食べられなくなって初めて、食べ残しを後悔した主人公。当たり前のことができる喜びを、身に染みて感じた主人公のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.