くらし情報『結婚記念日なのに…夫『ほっとけないよ』会社の女性を気にしている!?⇒“妻との約束”をキャンセルして“お気に入りの女性”を選んだ夫の末路…』

2023年7月23日 17:05

結婚記念日なのに…夫『ほっとけないよ』会社の女性を気にしている!?⇒“妻との約束”をキャンセルして“お気に入りの女性”を選んだ夫の末路…

夫や彼氏との記念日は、大切にしたいものですよね。しかし、必ずしも平和に過ごせるとは限らないものです。今回は「記念日に夫または彼氏の行動でモヤモヤしてしまった」という話を2選紹介します。会社の女性を大切にしすぎる夫…主人公は夫が会社の女性と親しいことに悩んでいます。夫は「ただの友達だから連絡を取るくらいは別にいいだろ?」と言いますが、女性と楽しそうにLINEを送り合っている様子を見て主人公はイライラ…。そんな日々を過ごしているなか、2人の結婚記念日を迎えました。事前に予約していたレストランに向かう途中、女性から夫に連絡がきました。体調が悪いというメッセージを見た夫は…。
「ほっとけないよ…」
結婚記念日なのに…夫『ほっとけないよ』会社の女性を気にしている!?⇒“妻との約束”をキャンセルして“お気に入りの女性”を選んだ夫の末路…
体調不良の女性と心配し始める夫と、その様子を見てさらにイライラする主人公。結局夫は「体調が悪い子をほっとけない」と言い、女性のところへ行ってしまいました。夫は、看病に行けば女性に喜んでもらえると思っているようです。しかしその女性に追い返されてしまいます。反省した夫は主人公にプレゼントを買って帰り、謝罪したようですよ。(イラスト/おむ)そろそろ結婚かも…?主人公には交際4年目の彼氏がいます。最近彼氏は職場で大活躍しているようで、主人公もそんな彼を誇らしく思っているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.