くらし情報『【ありがた迷惑】義母から大きな段ボールで贈り物…『こんなにたくさんどうしよう…』⇒”大量の中身”の使い道に妻、大困惑…!』

2023年7月25日 05:30

【ありがた迷惑】義母から大きな段ボールで贈り物…『こんなにたくさんどうしよう…』⇒”大量の中身”の使い道に妻、大困惑…!

皆さんは、義家族の行動に悩まされたことはありますか?今回は「大量に届いた義母からの贈り物」を紹介します!イラスト:ポン子大きな段ボール主人公が義母から贈り物を受け取ったときの話です。主人公の家に、大きな段ボールが届きました。中にはお米が入っていたのですが…。お米の下に…
【ありがた迷惑】義母から大きな段ボールで贈り物…『こんなにたくさんどうしよう…』⇒”大量の中身”の使い道に妻、大困惑…!
出典:愛カツ箱を開けてみると、新聞紙に包まれた何かがたくさん入っていたのです。同封されていた義母からの手紙を読んで、中身は食器だということが判明しました。食器を集めていた義母は、わざわざ主人公夫婦に送ってきたのです。主人公は「こんなにたくさんどうしよう…」と困ってしまいます。夫と話して売ることも考えましたが、義母が来たときに出してあげたい主人公は置いておくことにしたのでした。
使い道に困惑使わなくなった食器を大量に送ってきた義母。その大量の食器をどうすればいいか、使い道に困惑してしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.