くらし情報『『掃除が甘いって言ってんのよ』ある日突然“嫁いびり”が始まり、義母からの嫌がらせがエスカレート!?⇒夫に相談しても信じてもらえず…』

2023年7月28日 06:05

『掃除が甘いって言ってんのよ』ある日突然“嫁いびり”が始まり、義母からの嫌がらせがエスカレート!?⇒夫に相談しても信じてもらえず…

皆さんは、義実家との関係に悩んでしまったことはありますか?今回は「嫁だけが知る姑の裏の顔がヤバすぎる」とその感想を紹介します。イラスト:モナ・リザの戯言優しい義両親と同居主人公は結婚後、義両親と同居することになりました。同居を不安に思っていた主人公でしたが、義両親は温かく迎えてくれます。しかし、ある日突然義母の嫌がらせが始まり…。急に態度が変わった義母
『掃除が甘いって言ってんのよ』ある日突然“嫁いびり”が始まり、義母からの嫌がらせがエスカレート!?⇒夫に相談しても信じてもらえず…
出典:モナ・リザの戯言これまで優しかった義母が、ある日を境に主人公の家事に口出しをするようになりました。洗濯機を使用していた主人公に、洗濯は手でするように言ってくる始末。急に態度が変わったことに驚き、困り果てた主人公は夫に相談します。しかし、そんなわけないとまったく信じてもらえません。
そして夫から「主人公が悪い」と言われ、ショックを受ける主人公なのでした。読者の感想主人公のことを信用しない、かばうこともしない夫は最低だなと感じました。(32歳/主婦)義母の態度も悪いですが、夫がひどすぎて悲しくなってしまいます。まったく主人公の言葉に聞く耳をもとうとしないんですね。1人で抱え込んでしまって可哀想だし、腹が立ちました。(36歳/無職)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.