くらし情報『交際から4年…バツイチ彼氏に“逆プロポーズ”!?『ごめん、実は…』⇒彼氏が【逆プロポーズを断った理由】が衝撃的すぎた…!』

2023年7月28日 14:05

交際から4年…バツイチ彼氏に“逆プロポーズ”!?『ごめん、実は…』⇒彼氏が【逆プロポーズを断った理由】が衝撃的すぎた…!

恋人に嘘をつかれていたと知ったとき、あなたならどうしますか?今回は「バツイチだと嘘をついていた彼氏」のエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:しのささむつさん4年付き合った彼氏にプロポーズ主人公は、離婚歴のある彼氏と遠距離恋愛を続ける女性。付き合って4年が経ったある日、主人公は彼氏に「結婚したい」と伝えます。2人はこれまで、さまざまな困難を乗り越えてきました。プロポーズも成功間違いなしだと思っていた主人公ですが、彼氏は戸惑っている様子…。そして、なぜか「ごめん」と謝られてしまいました。彼氏は既婚者だったことが判明!
交際から4年…バツイチ彼氏に“逆プロポーズ”!?『ごめん、実は…』⇒彼氏が【逆プロポーズを断った理由】が衝撃的すぎた…!
出典:愛カツ主人公が慌てて理由を聞くと、彼氏の口からまさかの一言が。離婚していると聞いていたのに「実はまだ離婚していない」と言うのです。
この発言をきっかけに、2人の会話は言い争いに発展。彼氏は「もうすぐ離婚する」「ずっと会ってないから離婚したのと一緒」と、無責任な発言を連発します。たとえずっと会っていなくても、夫婦であることには変わりありません。彼氏の無責任な発言に絶句した主人公は、別れを決意するのでした。読者の感想最初は素敵なカップルだと思って読んでいたのに、彼氏の一言には愕然としました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.