くらし情報『夫『家事をしないこと母さんに言うから』←家事も子育ても手伝わないマザコン夫!?“あまりの態度”に子育て中の妻も怒り心頭…!!』

2023年7月28日 17:30

夫『家事をしないこと母さんに言うから』←家事も子育ても手伝わないマザコン夫!?“あまりの態度”に子育て中の妻も怒り心頭…!!

皆さんの夫婦関係は良好ですか?今回は、マザコン発言で妻を怒らせた夫のエピソードを紹介します。夫から責められて仕事を終えた夫から主人公に「今日の夕飯はなに?」と連絡がきました。主人公が子育てに追われて夕飯がまだ用意できていないことを伝えると「1日家にいたんだろ?」と主人公を責める夫。主人公が子育ての大変さを伝えても、夫は言い訳だと言い聞く耳を持ちません。「初めての子育てだから慣れてなくて…」と主人公が言うと、夫は…。義母に報告しようとする夫
夫『家事をしないこと母さんに言うから』←家事も子育ても手伝わないマザコン夫!?“あまりの態度”に子育て中の妻も怒り心頭…!!
「家事をしないこと母さんに言うから」と言いました。夫は、何かあるとすぐに義母に報告しようとするのです。家事も子育ても手伝わずに文句ばかりつける夫の態度に腹が立った主人公。
「お義母さんに一生面倒見てもらったら?」「手伝ってくれないなら帰ってこなくていいよ」と夫に言いました。すると夫は主人公の言葉に焦り「ごめん、言い過ぎたから…!」と謝罪をしたのでした。夫に激怒初めての子育てになかなか慣れなくて、夫に理解を求めていた主人公。しかし夫婦問題まで義母に報告しようとする夫に、主人公が激怒したエピソードでした。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.