くらし情報『夫のために“毎日2段弁当”を準備していたが…→夫「ごめん~」夫の【あり得ない行動】で怒り心頭!“お弁当作り”は中止に!?』

2023年8月9日 08:35

夫のために“毎日2段弁当”を準備していたが…→夫「ごめん~」夫の【あり得ない行動】で怒り心頭!“お弁当作り”は中止に!?

皆さんは、夫の行動にイライラしたことはありますか?今回は「何度もお弁当を忘れる夫」を紹介します!イラスト:南野ななみお弁当を作る主人公主人公が結婚したばかりのころの話です。節約のために、自分と夫のお弁当を作っていた主人公。おかずに悩む日々
夫のために“毎日2段弁当”を準備していたが…→夫「ごめん~」夫の【あり得ない行動】で怒り心頭!“お弁当作り”は中止に!?
出典:愛カツ夫が喜んでくれるのは嬉しかったのですが、夫の大きなお弁当箱を埋めるためのおかずに毎日悩んでいた主人公。さらに、主人公は朝が苦手だったため、前夜にお弁当の準備をしていました。しかし、忘れっぽい夫は、冷蔵庫にお弁当を忘れて出勤することが何度もあり…。そのたび「ごめんって、明日は必ず持っていくから!」と言う夫。しかし、鞄にメモを貼っても、出勤前に声をかけても、何度もお弁当を忘れていくのです。主人公の怒りは頂点に達し、それ以来夫のお弁当を作ることはなくなったのでした。
忘れっぽい夫何度注意してもお弁当を忘れていく夫。忘れっぽい夫にイライラしてしまう主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.