愛あるセレクトをしたいママのみかた

客「帰ります…」店員「えっ今更ですか!?」→携帯ショップの窓口で大激怒!?説教された客の目には涙…

愛カツ
皆さんは、買い物中にトラブルに遭遇してしまったことはありますか?今回は「客が目撃した店員のエピソード」と、その感想を紹介します。イラスト:筝湖みう未払い料金の支払いに…携帯料金の未払いがあると連絡がきた主人公は、携帯ショップへ行きました。携帯ショップで、店員に未払い料金の支払いのことを伝えると店員さんの接客態度に変化が見られました。時間の無駄遣いって知ってます?
客「帰ります…」店員「えっ今更ですか!?」→携帯ショップの窓口で大激怒!?説教された客の目には涙…
出典:愛カツ他にも未払いがあると、また来なくてはならないので他にも未払いがないか調べてほしいと店員に伝えた主人公。しかし、忙しそうな店員を見た主人公は「やっぱり支払いだけして帰ります」と伝えました。すると、店員は逆上して「時間の無駄遣いって知ってます?」と主人公に説教を始め…。怖い態度で接客され、思わず涙が出てしまう主人公なのでした。読者の感想料金未払いだった主人公にも非があります。
それでも高圧的な態度を取る店員さんは怖いな…という印象を受けました。(27歳/主婦)要件次第で態度を変える接客をする店員には、嫌な気持ちになりますよね…。今回は客側にも落ち度があります。お互いに相手への敬意をもって礼儀正しく接すれば、誰も嫌な気持ちにならずに過ごせるのになあと思います。(33歳/主婦)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

提供元の記事

提供:

愛カツ

この記事のキーワード