くらし情報『彼女「彼女いたことないの?私と付き合おう!」→突然すぎる破局!?…“風邪で寝込んでいる”間に起きた事件で人生が狂ってしまった…!【漫画】』

2023年8月9日 18:05

彼女「彼女いたことないの?私と付き合おう!」→突然すぎる破局!?…“風邪で寝込んでいる”間に起きた事件で人生が狂ってしまった…!【漫画】

皆さんは、パートナーとの悲しい思い出はありますか?今回は「風邪で寝込んでいる間に起こった悲劇」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!初めての彼女主人公は一人暮らしをしている大学生。講義のない日はカフェでアルバイトをして生活費を稼いでいました。そんな主人公に、初めての彼女ができます。彼女は同じバイト先で働く大学生でした。付き合い出したきっかけは…
彼女「彼女いたことないの?私と付き合おう!」→突然すぎる破局!?…“風邪で寝込んでいる”間に起きた事件で人生が狂ってしまった…!【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!バイト先で彼女と話していたときに、彼女ができたことがないと打ち明けた主人公。すると彼女から「私今フリーだから付き合おー」と言われ、主人公は「え!?」と驚きながらも交際がスタートしたのです。初めての彼女に主人公は毎日幸せを噛みしめていました。
そんなある日、主人公が風邪をひいて自宅で寝込んでいると、バイト先の女性社員が看病のために訪ねてきます。ほかの女性を家に入れるのはまずいと思った主人公は、女性社員に帰ってもらうことに。ところが主人公が帰ってほしいと言っても、女性社員は強引に部屋に上がり込んでしまったのです。そこへ主人公の看病に来た彼女が女性社員と鉢合わせしてしまいます。二股を疑う彼女の誤解を必死で解こうとする主人公ですが、女性社員は何も説明してくれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.